関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
土日に会ってくれない彼について
不倫の別れで苦しい

彼氏の家について 私27歳、彼氏30歳、彼氏妹29歳 彼氏とは付き合…

回答36 + お礼8  HIT数 2781 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 19:44(最終更新日時)

彼氏の家について

私27歳、彼氏30歳、彼氏妹29歳

彼氏とは付き合って1年程です。
2ヶ月ほど前から彼氏の家に遊びに行くことが多いのですが、困ったことがあります。
彼氏の家は事情があり、現在妹さんと2人暮らしです。
彼氏の妹さんと仲良くしたいのですが、どうしてだか嫌われているようです。
初めて家にお邪魔して挨拶したときも、フードを被って目を合わせて貰えませんでしたし、彼氏が今度一緒にご飯に行こうと言っても、「行かない。」と言われてしまいました。
彼氏の家には、お昼からだったり、夜からお邪魔したり泊まることもあります。
そのときに、「人の家に19時から来るのは遅い。おかしい」と妹が言っていると聞きました。
他にも、「台所は使わないで欲しい。」「リビングなど、共有スペースには入らないで」「お風呂はガス代が高いから使わないで」など…。
家賃など水道光熱費は彼氏と妹で折半して払ってるそうです。
妹が半分払ってるからって、ここまで言われるのって普通ですか?
彼氏の家は、以前は彼氏と前彼女と彼氏妹の3人暮らしで、前彼女と妹は仲がよかったそうです。
だから、私は妹に良く思われてないのでしょうか?
前も、台所でご飯を作ってる彼氏の横にいただけで「何してるの?」って睨まれました。

自分も家賃などを半額払ってるから気にしなくていいと彼氏は言ってくれますが、意味もなく妹に嫌われていて辛いです。

つい先週、19時半くらいに彼氏の家でご飯を作って一緒に過ごそうと思ったら、また妹から「こんな遅い時間に…」とか「部屋から出て来ないでね」って通知が来たようで(買い物して彼氏宅に向かう途中で、彼氏が妹に「今から彼女連れてく」とLINEしました。)思わず泣いてしまいました。
それで彼氏も怒って、妹と喧嘩になったようです。

19時ってそんなに遅い時間ですか?帰りは23時とか日付が変わる前に帰ります。
別に騒ぎませんし、迷惑を掛けてないつもりです。
初めは妹と仲良くなれたらな、と思いましたが、こんな感じではとても仲良くできそうにありません。
妹は兄である彼氏が好きとかで、私に敵意を持っているのでしょうか?
前彼女と仲が良いから私が嫌い?
付き合ってから、「妹が家にいるから」と家に行かせて貰えなくて、やっと遊びに行けたと思ったらこんな調子でしんどいです。
なんでこんなに嫌われているのかわかりません。

タグ

No.3727336 23/02/04 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました