注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

夫婦関係。 旦那がカァーっとなると死ね、と言われたことがあります。死んでくれ、とか。 ショックでそして嫁に向けてることにどうしても理解も許容もできず…日常生

No.2 23/02/05 09:20
匿名さん2
あ+あ-

耐えられる分けないです。

私自身、両親の大喧嘩をたくさん見てきました。父から母への暴力も見ました。警察沙汰になったこともあります。厳重注意で終わりましたが、、。
それから男の人の怒鳴り声に凄く過敏に反応するようになって、機嫌の悪い父をみるだけで息苦しくなったり、手が震えたりするようになってしまいました。私に子供がいたら、自分の子供にそんな思いして絶対にして欲しくないと思います。
年配の方の話なんて鵜呑みしちゃダメですよ。プレッシャーになるかもれませんが、お子さんを守ってあげられるのは貴方だけなんです。逃げる勇気も必要ですよ。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧