注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

皆様(特に女性)はコロナ禍以降も美容院に髪を切りに行っていますか? 私は感染が怖いし、何より人に会わない生活が続くうち私みたいな顔の造作が悪い人には無意味と覚

No.1 23/02/05 14:33
大学生さん1 ( ♀ )
あ+あ-

普通に行ってます!むしろ自分はマスク生活が始まって目元と髪の印象って大事だなって思うようになって、髪に気をつけるようになりました!
たしかに感染症こわいですけど、大抵の美容室には手指消毒ありますし、マスクを着用したり、髪を切る際も口元を覆うものをもらえたりするので少しは安心かなと思います!
お店の方も気遣って顔周りのカットなど顔が近づく時は話しかけないでいてくれますよ!
1回試しに美容院に行ってみてはどうでしょうか…💭

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧