注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

38歳女です。既婚者の方と恋愛していましたが、一昨日別れてきました。 4年弱の付き合いでした。付き合った当時はダブル不倫の形で、すぐに相手の奥さんにバレて、別

No.26 23/02/08 11:47
匿名さん24
あ+あ-

>家や職場は彼が来るんです…。

うん、言い訳だからしないことだね。
この一言でもそうだけど、言い訳を許しているのはあなた自身。
人に責任転嫁が当たり前の思考だから恥ずかしげもなくそんなことを言ってのける。
合わなければ、相手しなければ済む話。
確かに家に凝られたりすれば揺らぐけど、付きまとわれたら通報するくらいの意思があってこそ別れられるのに、出来ない理由あげつらっても意味がない。
別れの辛さは、心から人を愛したことがある人ならだれでも知ってるよ。
貴方がそれをやるかどうかだけ。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧