注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼について違和感を覚える出来事があったので客観的なご意見をいただきたいです。 彼を好きな気持ちがあって冷静に判断できない部分があるので‥。 私は30歳の

No.7 23/02/07 03:13
匿名さん2
あ+あ-

>>4

性格の不一致ならなぜ了承したのか疑問が残ります。子供を作っておきながら今更性格の不一致を理由にやっぱり無理だからと強引に離婚を迫ったとも考えられるので違和感を感じるのは当たり前じゃないです?子育ての費用を払わないという条件で了承したのに逃げたようなものですから。

100万の慰謝料を払わされたけど養育費はナシでそれくらいで上手く逃げたとの見方もできてしまいます。

元奥さんの言い分を聞かない事には何とも言えませんが離婚は仕方なかったにせよ経緯を考えると何か彼が悪くないような都合いい理由にしてる感じですから人柄としては慎重に判断すべきかと思いますね。

ちなみにですが怒ったところを見た事がないのはそこまでの喧嘩をしていないからなだけとも言えます。本気で揉めた時や何かで怒りが出た時に本性は出てくるものですから。上手くいってる時は分かりづらいので暴力性も慎重に判断した方が良いかもしれません。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧