注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

子供がいるってことは、セッ○スしたってことですよね、?中には人工授精の人もいるけど、、自然妊娠の人の方が多いですよね。ってことは、皆あんなことや

No.12 23/02/07 09:05
通りすがりさん4
あ+あ-

自分はなぜ産まれたのか?聞かれたら
私は私とお父さんが結婚して、子供欲しいからできたんだよって。って話す。
作る方法は学校で習いますよ!

今は家庭で性教育する家庭も多いですが。
小学生の子供に正しい教育をするために、性教育の本があるよ。
私はそれを見せながら聞かれたら話すよ。
きちんと伝えることが、この子の将来身を守ることにつながるし。
身勝手な行為は自分や相手を傷つけたり、赤ちゃんを失うことのリスクがあるからね。

恥ずかしいから!話さないなんて、我が子を否定してるようなもん。

あなたは親に聞いてみたら?自分はなんで産まれたの?って。

正しい認識や人間の欲求をあなたも自分で勉強してみたら?誤った知識は恥につながるよ!

人間は選べます。
ただみんなしなければ人間は0になりますよ。
あなたはそれが望みなのかね?

あなたはそれでいいけど、それを人に押し付けないようにね!

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧