注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

家の購入について質問です。 例えば5000万の一戸建てと5000万のマンションでは、後者を買える人の方が裕福ですよね。 マンションはローンの他に、修繕積立や

No.6 23/02/07 09:16
匿名さん6
あ+あ-

お金持ちかどうかより、単に好みの問題ではないですか?戸建てのメンテナンス代も高額だと聞きます。管理費の方が安いぐらいでは?
マンションから戸建てに引っ越した身からすると、マンション生活は快適でした。
戸建ては一階にリビングがあるので日が当たらなくて日中も電気つけないと暗く、観葉植物がみるみる全て枯れてしまいました。
マンションは9階だったんですが、冬は暖かいし夏は涼しい。完全プライベートも守られます。
戸建てより狭いのにリビングが広く明るく解放感があります。
都会といえば都会なので、4000万台の戸建てでもせいぜい80平米ほどの密集狭小住宅なので田舎だと又違うかもしれないですね。

セールスも目の前まで来られるのと、一階でシャットアウトできるのとでは、全然違います。窓を閉めていたら雨音さえ聞こえないし上や下の方の歩く音さえ聞こえた事がなかったです。

私は、マンションに住みたい派です。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧