注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

家の購入について質問です。 例えば5000万の一戸建てと5000万のマンションでは、後者を買える人の方が裕福ですよね。 マンションはローンの他に、修繕積立や

No.8 23/02/07 20:13
匿名さん8
あ+あ-

うちはマンションですが、とにかく冬はあたたかく夏は涼しいです。

ゴミの処理はすべて管理人がしてくれます。

修繕費も管理費から出てるので別で請求きたことはないです。
きめ細かなところまで点検もしてくれるし、安全安心です。

都内なので雪はほとんど降りませんが、降った日も通勤する時にはきれいに雪かきしてくれてました。

高齢者は二階や三階に上がれなくなる人が多く、結局一階のリビングに介護ベッドを置いてるという話をよく聞きます。
階段は大変ですよね。

友達や親戚の家は戸建てですが、この部屋だけ暖房つけてるという家が多かったですね。
だから他の部屋に移動すると白い息が出て寒いのなんの…大変だなと思ったことがあります。
(古い家だったからかもしれません)

高齢に伴いマンションに引っ越したら掃除は楽になったし、光熱費も下がったという話も聞きました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧