注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

自分の妻は太っています。ダラしない時も屡々あります。しかし他の人に「太っているからダラしない」と言われると腹が立ちます。ダラしないエピソードを話

No.20 23/02/07 20:44
お礼

≫19

サラリーマンでした。鬱病で退職し傷病手当で今は生活していますが、転職先を探して再スタート予定です。年齢は37、兄は40です。兄なりに経営者としての経験はしてきているし現場の仕事もできる人ですが、サラリーマンの悩みって業界様々だし人によっても色々違う環境だし聞いてるだけじゃ分からない悩みもあると思います。

仰るようにサラリーマンはキツい経験をする事もありますが、学べる事も沢山あります。良い上司や先輩などに会い、アドバイスを受けて成長する。それだけで財産になる事もある。

確かに兄は自信が足りないというか、捻くれてしまう事もあるかと思います。否定ばかりする人なんですよ。〇〇じゃない?って言っても、いやそうじゃなくて、みたいな切り返しばかり。

同調するとかいう事を中々しないんです。場面が変わればできますが、リラックスできればできるほどしないんです。

私も確かに妻に不満はあり話しましたが、それ自体は誰でもやっている事ですし、飛躍した話はしてないです。そこに太っているからだらしないをぶっこんでくるのはちょっと正直にしても直球過ぎて言葉が出なかったです。言い返せない私も悪いんですけど

今は年齢的な事で「その年齢で・・・」と言われます。

それがとても嫌ですかね。すみません関係ない愚痴までしてしまって。

20回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧