関連する話題
男友達の彼女がうざい!!
土日に会ってくれない彼について
キャバ嬢と旦那本気の浮気

ダイブ楽にはなりましたが、、 以前、既婚者男性へ告白し、振られたスレをたてました。 最後に遊びで慰めてと言って、彼から「ご飯から行こう」といわれ、私が「なん

No.12 23/03/01 12:50
匿名さん2
あ+あ-

ああ〜、年下好きなんですね。
きっと若い頃によくモテて、今も外見にも気を遣って綺麗にされている方なのかなぁとお見受けしました。
主さんのことを思って率直にお伝えしますが、一歳でも若い年齢の内に動いておいた方がいいです。
仕事もお忙しいとのことですが、夜寝る前に少し携帯を見る時間は作れますよね?
その時間で、少しでもいい人いないかなって登録したサイトや相談所で探すだけです。
ジム通ってそこに理想の年下君がいるかもしれないけど、主さんみたいに綺麗な方なら、もっと現実的に結婚を考えてる人、経済面でも余裕がある人とか、理想の人に出会うために色々スペックも見られた方がいいんじゃないでしょうか?
一つ年齢が上がるたびに難易度は上がって行きます。
今の一番若い内に素敵な男性にであう方が、仕事以上に急いだ方がいいのでは?
既婚者のことなど忘れましょう、その人はあなたの将来に何をしてくれるわけでもありません。
そんな人より、本当に主さんを愛して経済面でも支えてくれて、生涯一緒にいてくれる相手を見つけてください。
理想が高いのであれば、アプリを始めてからとか、相談所に入ってからも長引くことが多いです。
早めに行動して色々な人と出会って、素敵な人捕まえてくださいね。

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました