関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
不倫の別れで苦しい
男友達の彼女がうざい!!

ダイブ楽にはなりましたが、、 以前、既婚者男性へ告白し、振られたスレをたてました。 最後に遊びで慰めてと言って、彼から「ご飯から行こう」といわれ、私が「なん

No.14 23/03/01 13:24
匿名さん2
あ+あ-

年下や外見を重視してそれを突き詰めて、年の差カップル!インスタグラマー!インフルエンサー!を目指すのも一つですけどね(笑)
でも現実結婚と考えたら、年上や同世代の経済力ある人も魅力的ですよ(笑)
マッチングアプリだと大体40〜50代の人もみんな自撮りの冴えない写真ばっかり載せてるので、若い人と比べたら写真だけみてときめかないのは結構当たり前かもしれませんね。
本当主さんは相談所とかがあってると思いますけどね、大体みんな写真館で撮影した、割といい写真使ってるので年齢が上の人でも格好良く見えます(笑)
それか、大人数のお見合いパーティーとかはどうでしょう?
それなら気軽にいけるし女性安いし、いい人がいればラッキー、いなければネタにする(笑)くらいの気持ちで笑
でも、一つ懸念があるとすると、お見合いパーティーとかはスペックがわからないんですよね。
でも主さんどっちかというとフィーリングとかの方が大事なのかな?って思ったので、それなら大人数のパーティーはいいかもしれません。
実は、相談所で働いた経験があるんです(笑)
なので、主さんの状況が気になるなぁと思ってレスさせてもらいました。陰ながら応援してます。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧