注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

フラッシュダンス/Flashdance... What a Feeling。1983年。映画「フラッシュダンス」主題歌。歌手のアイリーン・キャラさんは昨年末亡く

No.3 23/03/03 07:59
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。「フラッシュダンス」映画も、歌も大ヒットしましたね、サウンドトラック盤は買いましたよ。オーディション場面は、この映画の最大の見せ場、もちろん映画史に残るシーンでしたね。棚橋弘至の部屋が、ありますね、サヤマさんは回答してますね、自分はいってないです。棚橋は確かに、新日本を救ったかも知れないけど、中邑や柴田と一緒に、、切磋琢磨したからだし、あの頃は、良い外人選手がいた、しかし、棚橋は名勝負と言っていいのが、ないかな。三銃士、永田、中西、小島には名勝負があった、愛してます!くらいしか、印象に残ってない、永田も高山や藤田、佐々木健介、武藤とかと、必死になって試合してた、どうも、棚橋は物足りなさ感じるかな。デイジーでした。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧