注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

派遣、工場勤務です。 現場で飲み会をする事になり、自分は参加しません。 幹事は社員さんです。 自分とは違う派遣会社の女の子が居て、その子は参加

No.4 23/03/04 05:02
お礼

≫1

ありがとうございます。

今の現場はコミュニケーションを大事にする現場で、それで仕事をスムーズに回しています。

納得の現場です。

飲み会はコミュニケーションを取るのに良い機会だと思っています。

自分は飲み会が苦手で不参加です。

その人は感じが悪いですが、参加します。

今後の対応に差が出るのでは無いだろかと、不安になっています。

仕事の場面では、直接一緒になる事は無いのですが、今月自分の休出0日、その子は数日休出有り、になるらしいです。

不満です。

辞める事を視野に、心の準備はしておこうと思います。

有難うございました。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧