注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

休職中で、 正社員や派遣で探しています。 先日、 「1年限定」の派遣の仕事を紹介された →『行ってみてやっぱりと思えば辞退もok』と言われてたので、

No.8 23/03/17 16:27
お礼

≫7

ありがとうございます。

私も、心象の悪さを恐れて、
一度その派遣会社に「色々ネットで調べると私がしてることはすごく非常識で失礼みたいなので、御社にも迷惑がかかるかもなのでやっぱり応募しないでおこうかと思う」と電話したところ、
「先方には、すでに事情を話してある。」その上で「書類を送ってください」と言ってくれているので、もう応募の辞退はできないとのことでした。
なので書類を派遣会社通して送って今結果待ちです。

書類で落ちてくれたら、それはそれで安心してしまいそうな自分がいます、、。
面接に呼んでもらっても、怒られるんじゃないかとか、仕返し的な感じで最終面接まで通して最後に落とすのかなとか、悪い妄想で泣きそうです。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧