注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

29歳女です。 人生二度目の不倫をしています。 自分が本当に嫌いになりそうで、情けないです。 二度とも社内、一度目は三年続けてしまい、別居まではしてく

No.27 23/03/28 23:33
匿名さん27
あ+あ-

私の従姉妹が、主さんタイプだった。

3年で飽きて別れて、また既婚者、、、
既婚者ばかり3人と付き合ってた。

30歳までに、周りは結婚して行くのに、不倫してた。
ワガママ聞いてくれるし、優越感が半端ないから自分に自信が持てるし、ワクワクするんだと言ってた。

私が知る限り3人目の不倫相手の奥さんに慰謝料請求されてた。
その時、彼女は45歳。
慰謝料は300万払ったみたい。

45歳で目が覚めて、結婚相手を探したけど、見つからない。
やっと見つけた相手は、バツ2。
子供は成人してたけど、他所に子供有り。モラハラDV男だった。
その男も、結婚前も、結婚後も不倫ばっかりしてたみたい。
彼女は離婚を選択、ストーカーされて、離婚するのも大変だったみたい。

周りは、彼女がして来た事が巡り巡って来た。まぁ、仕方がない。と言っていた。
その後、彼女は、鬱病になって、引きこもり。58歳だけど70過ぎたお婆さんに見える。
凄く惨めに見える。

若い内は、まだ良いと思う。
無責任なヤリタイ男が沢山、寄って来るからね。

でも、結婚は、早くした方が素敵な相手を見つけられる。
ハッキリ言って30過ぎたら、素敵な結婚相手も見つかりにくい。1歳でも若い方が良いのに、無駄な時間と、労力を使って楽しいですか?

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧