注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

今日1日、怒りが治りません。 勢いで退職も願い出る程泣きました。 《長文ですがお付き合い下さい》 先日突然、抜き打ち行政監査予告があり 来週までに全ての

No.11 23/04/09 07:40
心配性さん11
あ+あ-

何に怒ってるのか理解できない。
打ち上げなしとは決まってない。
飲み会外されたら私なら嬉しいです。

休日出勤は会社の迷惑なので規定の時間に行うべき。期限がある仕事なら仕方ないですけど。

約束の日にちに来てない上司はムカつくけど、人間そんなこともあるんじゃないかと。

私はその上司と同じ人種なんでしょうね。主さんがキャパオーバーに見えました。悪気はないと思います。。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧