注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

占いを勉強中の者です。 AグループとBグループの芸能人の印象、またはAとBの違う所を教えてください。偏見でも構いません。 Aグループ 安室奈美恵さん、

No.1 23/04/12 10:49
匿名さん1
あ+あ-

なんでもいいのね?
グループごとというと印象に強い人、イメージつく人のデータからのインスピレーションみたいになりますけど。

A。「風」のグループ。
笑顔が子供のような魅力ある人。家庭運が弱い。
霊感の強い人。神様に愛されている。
人を見る目があるのに人に騙されやすい。
情が深いふりで実は風の気質で誰にも何にも執着しない人。

B。「水」グループ。
現代でなく過去にこのグループの人たちは同じ年代に生きていた感じがする。
声色だけで人を洗脳したり操ることができ、身体(性的魅力)が突き抜けている。人生謳歌してるようで、全くしてない。人に期待したことがないので他人や万民の期待に応えたいと思ったことがない。お金持ちにはなれない。男女性別関係なく母性の強さと育てることのみ、幸せを感じる。

こんな感じですかね

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧