注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

納得出来なくても指示に従うにはどうしたら良いのでしょうか? 上司に君は納得しないと従わないと言われてしまいました。 そう言われ、自分ってなんて厄介な奴な

No.22 23/04/19 18:22
匿名さん22 ( 29 ♀ )
あ+あ-

お気持ちすごくわかります。
私も人の指示でやったことがミスにつながり、自分が悪いと思われることにものすごくストレスを感じます。

疑問なのですが、納得しないと従わないというのは悪い意味で言われたのですか?
理解しようとしている、って意味ではすごくいいことだと思うのですが…。

つべこべ言わずにやれって意味合いであれば、以下のことを試すのはどうでしょうか。
・あなたのことは信頼しているけど、過去の経験からついあれこれ考えて不安になってしまう。不愉快な思いをさせてすみません、と下手に出つつ過去の経緯を伝える。
・万が一上司の指示ミスが起きた場合、先輩や同期に愚痴る(分かってくれている人が一人でもいるだけで気持ちは全然違うので…)

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧