注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

中学3年生の娘の事で相談させて下さい。 娘は保育園や小学校の頃から集団生活があまり得意ではなく、友達はいたけどあまり仲良くないと言いますか‥よく喧嘩をしたり、

No.9 23/05/03 09:12
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます☺追記します。 子供がどうあれ子育ては大変なものです。主さんの気苦労、勿論お察しします。私もかつては三姉妹の長女がいわゆる「ギャル」でして😅家出とかはありませんでしたが、夜遊びはありましたし、性の心配も女の子なのでありました。それでも長女は今一児の母になり私は不覚にもおばあちゃんです😅💦 子供がどうあれキーワードは「根気よく」です。親が諦めたら駄目だと思うんです。主さんの気苦労を考えると、叱咤激励ばかり出来ないのですが💦 心病まず、肩の力を抜いて頑張って下さい😢 まずは少しずつ、お子様を「受け入れる」事からですかね☺否定ばかりでは何も生まれませんから。 長文 失礼致しました🙇

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧