注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

飲み会途中抜けってやっぱり失礼ですか? 現在協力会社さんの現場に常駐してます。 先ほどまで常駐先の社員さんたちと飲んでたのですが、3人が内輪ネタ+他2人がマ

No.3 23/05/07 22:06
通りすがりさん3
あ+あ-

あれって顔さえ出せば不思議なもので、途中抜けしても印象悪いわけじゃないし、関係性が分かりやすく悪くなることもないです。評価で言えば、そのまま変わらず下がることはないんです。

とりあえず最後まで居た場合のみ、どういうわけか変に評価が上がる。仲間意識でも持たれるのか何なのか…。

だから全然気にしなくていいと思いますよ。次回出勤時には「日曜日はおつかれさまでした」からの「あの後は結構遅くまで飲まれてたんですか~?」とか話しが繋げられますしね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧