注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

妹を見るのが辛いです。 【少し女の子の体に関する言葉を使っているのでお気をつけください。】 中1です。 私は体の発育が遅い方で、母親は小5で生理が来た

No.2 23/05/10 20:04
匿名さん2
あ+あ-

高1です。
主さんは全然普通だと思いますよ。

私も生理は結構遅い方ですがそれが変だとは思わないし逆に生理って結構苦痛なので遅くてラッキーと思ってました。
低身長も気にしなくていいと思いますよ。デカイより小さい方がモテますし女子から「ちっちゃーい!」つって抱きしめてもらってます。いい匂いします。
握力も自分頑張っても12くらいです。「〇〇握力ないね〜」と言われますけど逆にお前らがゴリラなんだよって思って生きてます。あとペットボトルの蓋開けて貰えます。
体重はもうしょうがないと思います。自分も結構ガリで骨がすごい見えてたんですけど、「太らないから〜」って調子こいて食ってたら今太ってます。大丈夫です。いつか肥えます。
胸も心配しなくていいと思います。私自身があまり胸に執着が無いから、、かもなんですけど無い方が走った時痛くないし垂れる心配もないんで自分的にラッキーですね。

ここまで書いておいてなんですけど、人間か弱い方が他人から優しくして貰えるので役得です。
人間成長が早くても高校くらいになれば成長はそこで終わりなので早いからis何って感じです笑笑
主さんは妹さんの事気にしなくていいと思うよ!!頑張って!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧