注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

歌う事について 自分は音痴です ただ周りからは声は良いと言われることが多いです 女性からもこのセリフ言って欲しいとか、めっちゃ声良いから歌うまそうって

No.3 23/05/18 08:36
匿名さん3
あ+あ-

リズム感がないのかもしれませんね。

カエルの歌で例えると
かーえーるーのーうーたーがーの歌詞は
どーれーみーふぁーみーれーどーの音階に当てはまりますよね。

リズムを変えてみます。
かーーーえるのうーーーたーがー を
どーれーみーふぁーみーれーどーの音階にはめると
かーあーえるのうーうーたーがー と発声せねばなりません

音痴な人はこの、発声の区切りと、音階の区切りが合ってないように思います。
かーあーえるのうーたーがー の
あーのところはレの音でないといけないのに、ドの音のままで行ってしまったり
える のところでミミの音でないといけないのにミファになってしまったり
どの音がどの歌詞に対応しているのかわからなくなり、ただ「かー」よりは「エル」の方が高い音なのはわかるのでミの音は意識出来て、その間の「あー」の音について意識が出来ずにリズムを崩すという感じなのかなと。
聴いてる人は、んー?なんか違う。となります。

リズム感トレーニングが良いのでは。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧