注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

高2です。 一年前の告白で振られたのがトラウマで今の好きな人に告白出来ません。僕ももうあんな思いはしないと決めてどこがダメだったのかをよく考えました。それでも

No.4 23/06/01 08:19
匿名さん4
あ+あ-

失恋って辛いもんね。気持ちわかりますよ。

恋愛ってその人のツボにハマるかどうか、です。
あなたが自分を振り返って何がダメだったのか考えたことは絶対無駄にはならないけど、めちゃくちゃイケメンでもハマらないこともあるし、優しい人が好きな人もいればそれじゃ物足りないって人もいる。
タイプはこんな人〜って言ってても、実際好きになるのは全然違うタイプだったりもする。

1年前の告白の相手にはハマらなかったかもしれないけど、だからあなたの価値が下がるわけではない。
どんな人でも振られることはあります。

あなたにできることは、内面も外見も自分磨きを頑張ること。
自信を持てるのってどんな自分かなって考えて、そこに近付くように頑張る。
そういう頑張り自体が人の魅力を高めるし、適度に自信がついてさらに魅力が高まる、そんなループになるはずです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧