注目の話題
彼女が凄くモテて気が気じゃないです。 何人もの男に告られたり、食事に誘われたり、何処へ行ってもナンパされています。 嫉妬したらキリがないです。 彼女が自分
仕事の出来が悪いおばさんにキレてしまいました。その人は入社1か月たちますが、物を元に戻さなかったり、事務所に2台しかない電話がどこから鳴っているかわからない、パ
同窓会で10年ぶりにクラスでマドンナだった女性と会いました。 ライン交換して話していると略奪婚で結婚してて 写真もみせてもらいましたが剥げたデブのおっさ

「自殺を示唆するの本当に面倒くさい」という彼氏。 うつ状態診断を受けており、たまに死にたい気持ちがとても強くなり自殺しそうになる者です。 気持ちを彼に伝える

No.11 2023/06/06 14:06
お礼

≫4

レスありがとうございます。
前者はあり得ないので、私が自殺をほのめかす発言をしない方になるのが丸いのでしょうね、付き合いを続ける場合。
カウンセラーや医師にはそういう気持ちを吐露していますが、全く良くなりません。
彼氏なのに寄り添ってくれないと絶望する必要はないのですね。
確かに私の辛さはわからないですよね、寄り添うのが無理なんですね。
彼氏を辛い心の拠り所にできないのはすごく残念ですが、お別れして新しい人に出会える保証はないですし、それがいいのでしょうかね。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧