注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

何でもかんでもオタク文化と結び付けられる風潮にうんざり… 私は日本の歴史に関する展示が学生時代から好きでよく行ってたが、当時は女性がそういうの見に行くと「歴女

No.5 23/06/17 20:36
匿名さん5
あ+あ-

まぁでも逆に『古代メキシコ展か~見に行くか!!』ってかなかなならないからね普通。

刀剣乱舞のおかげて潤った所もあったそうだし。

どこのジャンルだろうとミーハーなにわかファンが疎まれる傾向にあるし、一緒にされたくないという気持ちはわかりますがね。

メディアがあること無いこと書くのは昔からなのであまり気にせず好きな事しましょう。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧