注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

リスク行為があったけど、彼に危機感がなさそうです。 彼と性行為中のお話です。 コンドームはつけてました。しかし、行為が終わり抜く時にゴムが外れて膣内に残

No.3 23/07/03 08:57
お姉さん3
あ+あ-

彼は主さんが妊娠を望んでいないことを、知っているのですか?
もし知っていてなおかつ危機感がないとしたら、彼は責任感もない男なのかもしれません。
その時楽しければそれでいいという、快楽主義者なのかもしれません。
後は野となれ山となれ、と…。
それくらいで妊娠するはずはないと、タカを括っていることも考えられますね。
だとしたら、考えが甘いと思います。

もしそうなら、彼氏そういう人だという前提で、今後お付き合いについて考えるのがいいと思います。

もし彼が、主さんが妊娠を望んでいないことを知らないなら、彼は赤ちゃんが出来たら結婚するつもりでいるのか、あるいは上記のような何も考えていない男なのか、どちらかでしょう。
この二者には雲泥の差があるので、それを見分けるためにもなるべく早く主さんの気持ちを伝えて話し合いをすることだと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧