注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

高3です少し頭悪いです 万単位の爆破テロを起こすとかディスコのサーバで言ってしまいました 今はそう思ってないです 公園で小学生がいない時間大きめのナイフを

No.8 23/07/17 16:58
匿名さん6
あ+あ-

>>7
きつい言い方が続きますが...

みんなを楽しませたいと思う事自体はいいんです。
ただ、その結果、突拍子もない行動しか思い付かず、メダカ食いまくりみたいな異常行動をして、やった後で冷静になって、自分でもあれは異常だったと思うわけですよね。

主さんはメダカ食いが異常行動だと自覚した。
では、同じような状況、つまり「受け狙いで突拍子もない行動をついやってしまい、後から異常に気づいて自己嫌悪する」を再発させないための、

<<<再発防止策>>>

これを自分で考えられようになならないと、また同じ事故が再発しますよ。

再発を防ぐには何をすればいいでしょうか?

・受け狙いしたがる
・突拍子もない行動しか思い付かない
・それしか思い付かないのに強行してしまう
・自分の異常行動に気づく←もう遅い
・自己嫌悪する←もう遅い

ここまで書けば、主さんに何が足りないのか、なんとなく見えてくるよね?

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧