注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

妄想。「時間を止められたら完全犯罪は可能か?」ヒマな妄想にお付き合いください。(設定)◯自分は時間を任意で止め、解除する事ができる。他の時間

No.8 23/07/22 10:52
通りすがりさん8
あ+あ-

手間暇かけ過ぎです。

それに、時間が止まってる状態なんだから、チェーンやロープも動かせませんよ。
小説やマンガにせよ、リアリティは大事。

なにより、
完全犯罪を行いたいなら、対象者は自然死、または事故死に見せかけないと。
行方不明の場合、相手に関わりある人物が疑われますからね。

なので、
対象者が駅で電車を待ってる時、または、赤信号の交差点で待ってる時に時間を止めて、対象者を少し前進させるのが、楽かと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧