関連する話題
喘ぎ声に大迷惑して騒音に困ってます。
嫁と姑。たった3日で…
別居は心も離すだけ

一条工務店の営業まじでむかつく。 建て替えで家を取り壊すんですけど、先月4日に遅くても8月末には退去してもらいたいと言われてました。 でも、仮住まいの紹

No.22 23/08/04 18:23
お礼

≫20

アドバイスありがとうございます。
セットで頼むなんてことができたんですね。
こちらとしても、現場の大工さんとか、関連業社(解体とか引っ越しとか)たくさん関わってきますからね、ある程度お互いのスケジュールを擦り合わせる必要はあると思いますが、まだ見積もりすら出てない、打ち合わせすらしてない、そんな状態で2週間以内に全てを決定しようとしてることにもう???です。
引越し業は今週末に3社来ますが、結局仮住まいが全く決まらず。
短期入居物件じゃないから、敷金は返さないって言われて、大家さん側としては短期で貸すメリットないから理解できますが、20万弱ドブに捨てると思うと、だから早めに探してくれって言っただろうが!!怒、という気持ちが担当者にメラメラと湧きます。
引っ越しは手伝いますとか言ってましたけど、もうそれ以前の問題…。
さっさと仮住まい先を探してくれと、こっちは荷造りと内覧に時間ギリギリで、もう探す時間ないからと思います。

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました