注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

自宅の敷地内に電柱と支線がある方、ご不便に感じている点を教えてください。 新築戸建を購入しました。建売ですが、間取り等は自由に設計できるというのが気に入って購

No.1 23/08/04 09:02
匿名さん1
あ+あ-

電柱ですか?
いつ電柱が設置になったのか電力会社に日付を聞いて、主さんが不動産と契約した日にちより前なら、不動産がワザと言わなかった可能性もありますので、そこを詰めて解約したらどうでしょうか?

電柱は三年で4500円土地使用料が振り込まれるだけです。

契約時の条件が、契約後に変更すたのなら、普通は解約出来ると思いますよ。

泣き寝入りしない様に調べてから考えてね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧