注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

あの日は特別元気だったから死ぬことにした。 走馬灯が見えた。生きてる間は嫌なことしか思い出さないくせに、死にそうな時は些細なことも思い出して何もかもが良い思い

No.5 23/08/10 12:45
お礼

一週間に一度だった診察日は回を重ねるごとに伸びていった。
使っていた気持ちを落ち着かせる薬で副作用が出た。生理が止まって母乳が出た。
それから何度も薬が変わった。
どの薬も、どうやら妄想を抑える類の薬ばかりだった。
私はいつの間にか妄想疾患患者扱いになっていた。
だから先生に最初に飲んだ薬のせいだろと言った。先生は私の言葉を遮って不機嫌で強い口を挟ませない抑揚で話を続けた。この話はしたくないということだと思った。
1年後、先生があなたに異常は見られないと思うと言った。私はショックを受けた。その頃には先生と最初の薬の話も出来るようになっていた。私は何故か先生が紫色のライトの部屋で首が締まって酷い顔でブルブル震えるのがいつも眼の前にちらつく。私は先生に恋していた。
先生が私をおかしくなくて治療を終了するといったので、薬を飲むのをやめた。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧