注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

腎臓病に詳しい方

No.5 07/07/06 18:08
通行人5
あ+あ-

体がキツイ・ダルイとにかくキツイ疲れる。むくむ。足や顔…腹部までむくんでいたらかなり悪化している。動悸がする…心臓が腫れる。息切れがする…肺に水がたまる。尿毒症による下痢…水便。←こんな状態でも尿は出てます。
体調を崩してからとありますが、風邪などで菌が腎臓に飛び急性腎炎になる場合も。
泌尿器科、循環器科、腎センター、透析センター等の診療科目のある病院へ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧