注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…

私の心が狭いですか? 昨日、両家顔合わせの日で私と彼は駅で待ち合わせしてました。 私は大事な日だから遅れるのが嫌だったので15分前には待ち合わせの駅に着いて

No.23 23/08/21 11:11
通りすがりさん23
あ+あ-

その男、大丈夫?

これが仕事で主さんが上司やお客さんだったらどうなってたんだろうね。プライベートでだらしない人は仕事も似たようなものですよ。

両家の顔合わせでそれはさすがにないなと思いました。緊張感なさすぎ。もう少し厳しく接してもいいと思います。

時間は遅れる前提で1時間前に設定しちゃっていいと思います。なんでそんなに待ち合わせ早いの?と聞かれたら貴方が遅くて周りに迷惑かけるからだよと返していいです。

主さんが挟まれた時に笑ってるのはアホ過ぎてダメですね。そんな酷い男いるんだね。
これは怒っていいです。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧