注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

結婚に失敗した理由が知りたいです SNSなどでは度々結婚できない人の特徴として、望みが高すぎる、自分を顧みないというものが挙げられていますが、細部になると

No.1 23/08/23 22:15
匿名さん1
あ+あ-

婚活の話のため、やや下品ですがモテ非モテで表現します。

婚活しなきゃいけなかった背景があったとしても、婚活市場(大なり小なり恋愛や結婚への期待を持つ人の集まり)に、それらの期待と真反対(Aセク、Aロマ)の主さんは、市場価値の高い相手から非モテとなりうると思います。

(恋愛の意味において)困難あり非モテの主さんと、困難あり非モテの相手がくっついたって話です。

困難×困難で、悪い化学反応との印象です。

>子供のシェルターの役割や、保護猫
相手の身勝手さではありますが、主さんの愛情の矛先が上記子供や猫に向かうのを目の当たりにしたら、「子供や猫未満だな、俺」となりそうです。

結婚ではなく、上記の活動で気の合う仲間を見つけて、その方と地域の結婚感なんて知るか!で過ごされた方が穏やかな日常になっていたかなと思いました。

しかし、しょせん過去は過去です。主さんの今後にご多幸ありますようにと祈ります。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧