注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

マッチングアプリ使ってる男です(ヤリモクではありません) 激しく気になってるがまだ接触はしてない女性がいます その女性は、メッセージを重ねてから会いたいのタ

No.8 23/08/25 14:17
匿名さん8
あ+あ-

マッチングアプリを利用していた20代女ですがそういう面倒くさいやりとりを我慢できるか、送られてくる文章に違和感がないかを見ていました。男性と比べるとどうしても力の弱い女は直接会うことのリスクが高いです。

なので面倒臭い時間を我慢して続けてくれる男性を信用して会います。
1ヶ月連絡取って出会ったヤリモクがいたとしても、メッセージもそこそもに出会った場合の方がやはりヤリモク率って高いんですよ。あと口下手な男性の方が良い男が多いっていうのは「男性から見た良い男」な気がします。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧