注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

夫が家事育児を全くしてくれない。 まず私の夫は年収500万程度、私は650万程度です。 私も夫もフルタイムで働いていて、2歳の息子がいます。

No.23 23/09/06 07:36
お礼

≫18

息子から一応父親である人を奪っていいものかと悩みはじめまして…
私身体強いし痛みにも強いので産休は大丈夫でしたよ〜!
それよりも出産の時に立ち会い希望したくせに夫が酔っ払ってべろんべろんだったから車に無理矢理乗せて陣痛中の私が運転して病院行ったのがムカつきましたw
いざ着いて痛すぎて絶叫してたら酔いが覚めた旦那が「ゲームの音聞こえないからもうちょっと静かにやるかお前が持って来てたイヤホン持ってきて〜(破水前だからそんなん無理)」って言ってきて助産師さんドン引き&ブチギレかましててタクシーで帰らされてて事情説明された時「嘘でしょ?w」って笑っちゃいましたw

23回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧