注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

男はつらいよ 翔んでる寅次郎。1979年8月。シリーズ第23作。マドンナは桃井かおりさん。布施明さんもその恋人役を好演。素敵な歌声も披露しています。 語り

No.15 23/09/13 06:15
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。朝は涼しいですが、午後は暑くなりそうです。ワンちゃんの散歩朝楽になりますよね。昨日はレッスンと雑用で疲れました(--;)

アンとダイアナは将来の夢が、各々違って友情にひびが入りそうになりましたが、マリラの、自分の生き方を他人に強制してはいけない!と言う言葉に、アンは自分がいけない事に気づいて、ダイアナに謝り、また2人は仲良しになりましたよね😃

実生活でも、自分の趣味・思考・考え方を他人に強制してはいけない、と思いました。情報や提案はいいと思いますが。
赤毛のアンから、いろいろ学ぶ事有ります。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧