注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

更年期の年齢に差し掛かる者ですが、数年前から睡眠障害に悩まされています。睡眠3時間くらいで目が覚めてしまい、その後眠れなくなってしまいます。 市販の睡眠改善薬

No.5 23/10/01 08:36
お礼

≫2

アドバイスありがとうございます。
産婦人科へは、ここ数年全く行っておらず、また掛かり付けの産婦人科もありません。この先の更年期や閉経について、相談できる場所があれば安心しますよね。
そろそろ、きちんと相談できる場所を探してみようと思います。

「辛い症状があったら相談してね、今はいいお薬もあるから」という声かけは、患者さんにとってとても安心でき励みになります。
私も、一度血液検査を受けてみたり相談できる場所を探してみます。

産婦人科への受診について色々と教えて頂き、大変参考になりました。また、相談させてもらえた事で気持ちが楽になりました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧