注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

汗の量が異常な社会人オトコです。体質で恋愛を諦めています。実際、難しいですよね…? 激しい運動をしなくてもすぐ顔などが汗でびちょびちょです。 制汗剤は体に塗

No.3 23/09/29 21:32
匿名さん3
あ+あ-

多汗症でしょうか?
遺伝でしたらまず親が確実に多汗症、まず親に聞いてみてください
身近に多汗症で結婚したのが親なのです
主さんは顔に多汗が出たけれど親は上半身なんてパターンもあります
病院へは行かれましたか?
塗り薬、汗を少なくする薬、漢方など処方してくれると思います
知り合いに顔の多汗症の人がおられます、常にハンカチでずっと顔を拭いておられます
私は別に気になりません
主さんは当時暴言を吐かれたPTSDでさぞお辛いと思います
不安になって当然です
現在、その人ら以外の人には何も言われてないですよね?
今、自分の周囲にいる人はどうなのか、そこに焦点当ててほしいし、私達のように気にならない人間もおります
上記の顔の多汗症の知り合いはめちゃくちゃオシャレで他人に称賛されてるほどのオシャレですね
オシャレしていいんですよ
なので、まずは病院、PTSDがひどい場合はカウンセリングですね
私達のように気にしない人間もいるので、そのような人を是非探してみてください
あとネットで多汗症の人らがコミュニティ作ってたりもするので、仲間と話すのも良いですよ、そこで出会いがあるかもですしね

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧