注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

彼女との同棲解消を考え始めています。私も彼女も33歳で、付き合って半年を経て3ヶ月ほど前から同棲を開始しました。 しかし、同棲を開始してから知りましたが、彼女

No.24 23/10/01 11:24
お礼

≫23

回答ありがとうございます。
女性が辛いことは、私が想像している以上に女性は辛いのかもしれないですね…
できれば、私が仕事をセーブしたくはありません…もちろん家事や育児は分担しますが、現状ほとんどの家事を私がしている状態なので、彼女のことをこれ以上支えることは、出来ないかと思います。
結婚しているわけでもないので、様子を見つつ、同棲解消に向けて、動きたいと思います。

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧