注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

市役所とか国の機関って、緑を大切にしましょう的な事を言いつつ、一般人が大切に見ていた木はいとも簡単に切り倒し、自分等だけが得する建物を立てて、その建物も必要無く

No.5 23/10/15 10:20
匿名さん5
あ+あ-

たくさんの農地、山林、自然が壊されて工場、商業施設、住宅になっていく、、、。
自分等だけが得する建物って何ですか??
行政だけが得する建物って、せいぜい新しい庁舎になって仕事場がきれいになって嬉しい程度しか思いつかないが。
建物立てて儲かるのは行政ではなく建てたゼネコンや地元土建屋です。
よく行政批判する人がいますが、行政はお金を使うだけで、もらうのは民間、税金の無駄遣いと言いますが、使わせてる民間がいるってことをわかってますか?
税金無駄遣いして職員の給与になるわけではないですよ?
使われる税金はすべて民間がもらって、そこで働く社員の給与になっています。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧