注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

こんな時、あなたならどうしますか? 娘さんが手術を受けることになり、 あなたは、 ・近所の病院で手術を受けて欲しい 娘さんは、 ・その近所の病

No.54 23/10/18 14:52
匿名さん54
あ+あ-

何かあったらすぐに駆けつけられるというだけで近所にしてほしいんですよね?
それって何かある前提で話していて、近所の病院を信用していないということではないでしょうか。
大事な娘だったら飛行機の距離でも駆けつけるでしょう。
そんな考えの親に娘さんもわざわざ来てほしくない(来てもらうつもりもない)と思いますよ。
ただ書面上書く人がいないから親の名前を書いただけです。
あなたの考えることではありません。

54回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧