注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場で月に一度ランチ会があります。所長と奥さん、同僚と私の4人で食事をするのですが、場所を決めるはいつも所長です。車を出してくれるのですがすごいスピードを出した

No.3 23/10/20 02:39
匿名さん3
あ+あ-

個人経営あるある。

月一回ですよね。

それすら憂鬱、ランチよりその一回がイヤ、と言う事は、運転云々より所長の事を良く思っていない、という事ですね?

辞めるしか無いと思いますよ。

誰か嫌いな人が居ると、仕事内容は気に入っていてもそうなってしまうものですよ。

仕事が好きで続けたいなら、事故に遭うまで我慢するか、腹を括って所長に言ってみるか、だと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧