注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

勤めて半年のパート先で挨拶をしても返してこない人が1人います。その人は自分の好きな相手や仲良くしてる人には目を見て話してる様子ですが私が「おはようございます」と

No.11 23/10/20 15:30
お礼

≫6

なるほど!!私が下になる必要はないですよね。いつも相手からどう思われてるか?ばかり気にしてしまうので悪い癖が出てしまいました。陽キャラに見えて実は気が弱くて幼いのかもしれません。そう思うと相手の心の準備ができるまで待ってあげよう!とも思えます(笑)
「誰それ?知らないなぁて言ってたよ!」と伝えてきた人は酒に酔った状態で私に電話してきました。
ちょいちょい失言の多い人なので「またかぁ〜」と思ったけど電話切った後にモヤモヤしたのは事実です。
グッドアンサーに選ばせていただきます!

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧