注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

玉の輿ってどう思いますか? 将来結婚するならお金持ちな人がいいな〜って何となく思ってる人も多いと思います。私もその1人です。 でも、私が出会う親が社

No.3 23/10/27 01:39
匿名さん3
あ+あ-

玉の輿のイメージがどういう人なのか?
会社経営者とか?
会社経営者は収入大きいけど、会社は銀行から借り入れしている、融資を受けている会社が多い
大きく成功している会社は失敗した時、負債がそれだけ大きい
家を抵当に取られ夜逃げしたりする

地主資産家、土地持ち
税金、相続税対策でこういう人も銀行から故意に借金をしてマンション建てたりする
その借金は数十億
子供の代、孫の代まで借金
そうしないと相続税が数億と来るので土地を取られないための借金

サラリーマンでちょっと年収が高いくらいの人の方が良いのでは?

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧