注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

誰か聞いてもらえますか? 自分は中途で去年から福祉関係の仕事に就いてるんですが、社員が3人だけの部署で、その内の1人の先輩は化け物レベルで仕事が早く、色々

No.11 23/11/13 17:42
お礼

≫6

この場合の普通ってどういう意味ですか?

その先輩は自分で言ってますが、表や裏の世界など数々の修羅場を潜り抜けた人で、ブラックで休み月4日で月100時間以上残業って環境でもトップで活躍してたほどで、ほんと化け物レベルなんです。精神力も体力もトーク力も他業種のスキルも。さらには女性の扱いまで。
自分も色々経験してきた方ですが、こんな人いるのか!って自分も驚いたくらいなので。
よく無敵って言われるって自分でも話してますし、そんな簡単につぶれることはないと思います。正直、人だとさえ思えません。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧