注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

若い時からずっと女好きの40代の男はもう治りませんか? 嫌だと言っても治りません 許せない私の心が狭いんでしょうか? 稼ぎがある男の人は皆こうなんでしょう

No.21 23/11/19 00:01
匿名さん21
あ+あ-

その人の人格なので女好きは一切治らないですよ。
老人ホームや病院に入ってもヘルパーさんや看護師さんに一生口説いてるジジイになるでしょうね。

主さんの好きなタイプが遊び人になってしまってるんじゃないでしょうか?

いくら金持ちで女の扱いが上手くても、いやコイツはとんでもない遊び人だな。と思ったら私は真剣交際は避けてきました。
どんなに口説かれてもです。
おそらくもてそうだなとは思っても、私は一途じゃない男はタイプじゃなかったのだと思います。

実際旦那はお酒を飲まない人ってのもありますが、毎日まっすぐ家に帰り、休日も1人で遊び歩きません。
年に数回会社や友達の飲み会に行きますが、終電前に帰ってきます。
スポーツの趣味以外は常に家族といたいタイプの人間なのだと思います。 

おそらく主さんは、こういう一途な男性だと一緒にいてもつまらないとか惹かれないのではないでしょうか?
好みの問題もあるので仕方ないとは思います。

私も旦那に対してここがちょっとなと思うところもありますが、諦めるべきところは諦め、目を瞑ることも必要かなと思いました。
主さんも一途な男性はタイプではないのなら、一途さを相手に求めるのは諦めた方がいいと思います。

21回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧