注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ライザップの様に痩せると、 コレステロールや中性脂肪などの数値も大きく変わりますか? 医者から運動して下さいと言われたのですが、、 経験者の方の話

No.3 23/11/26 17:03
匿名さん1
あ+あ-

>>2

期間は10キロまでが8ヶ月くらい、残り5キロが更に半年くらいかかりました。

食べる、お酒の制限は、お酒を飲むなら炭水化物を避けた食事、甘いものは3時までに少しだけ、運動はジムに週1以上、毎日ストレッチポールに乗る、30分以上動く(歩く、走る、筋トレ、ヨガ等で出来る事)を意識してました。
食事は時々暴飲暴食してましたが、運動は頑張ってましたね。
スクワットだけとか、軽く縄跳びとか、室内トランポリンで運動してましたよ。

主人は3キロ痩せる毎にご褒美用意してました笑
最初の3キロは確かスニーカー(約1万円)でしたね。
最後は私が温泉旅行をプレゼントしました。
1回につき1万くらいのご褒美を用意してやると、モチベーション保てるかもです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧