注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

労災の認定って、6ヶ月間しか無い。 皆さん、ご存知でしたか? わたしは、うつ病になり 取り返しが付かない精神的な PTSDの様なトラウマを負って

No.5 23/12/06 12:00
匿名さん5
あ+あ-

宝塚の話は額面通りには受取難いね、

労働時間は決して適正とは言い難いけど、一般企業とは比較はできない。

芸能界(テレビや舞台を含む)は俺も何十年もいたけど、毎週3日ぐらい徹夜なんてザラだし、アーチストなんかは1週間のうち、睡眠時間なんて5~6時間ってのも珍しくない。
そもそも休みの日なんて決まってないし、休めるなんて思ってもいない。

だけど、鬱になるとか聞いた事無い。
一部、例外的にドラッグに走る人はいたけど。

その世界が好きで、その世界で生きたくて、自ら進んでその世界に足を踏み込んだ人と、一般企業に就職した人を単純に比較はできないからね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧