注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.20 23/12/13 11:19
お礼

≫18

どこが蔑視なのでしょうか?
聞いた話で納得しただけですが?むしろ女性は好きですよ、それこそ推し活をしているぐらいですし。ですが最近のフェミニズム思想の女が嫌いなだけです。女性の尊厳を守るはずなのに自分よりも弱い人間をいじめてといいというような犯罪思考の奴らが。

実際に男性よりも女性の方がメンタル的に強いのはデータで証明されていますし、感情的になりやすいのは女性の方ですし、それこそ「気に入らない人種は死刑にしてもいい」という発想が罷り通ってしまう恐れがあるので女性を上の立場に置いたらいけない理由です。
海外の研究でももし男性と女性が喧嘩してどちらかが一方的に攻めたら周りはどうするかという研究で男性が攻めた場合は周りは野次馬のように止めて、女性が攻めた場合は鼻で笑われむしろ男が悪いんじゃないかと勝手に妄想されるぐらいです。だから危険なのです。
本当に上の立場に上がりたいのなら高市早苗議員の言葉ですが「女性である事を捨てず、女性である事を甘えず仕事で結果を出していくしかない」これに尽きます。
自分らは何もしないけど何かしてもらおうという魂胆がダメです。
痴漢も「鉄道会社や警察は何もしてくれない!」と言いますが何か対策しましたか?助けを求めましたか?で終わりです。
冤罪になった場合は訴えられる恐れもあるのでその責任を取りたくないから他の人に任せっきりなのが見えています。今では女性の一声で痴漢と言えば痴漢になってしまう世の中ですから。
13の方のような考えがあればわかりますがあなたのような文章をよく読まずに勝手な憶測で決めつけるような人はある意味危険だと言っています。
それに議論に対して共感の数でマウントを取るような事はフォロワー数やいいねの数でマウントを取るような事と同じでレベルの低い人間がする事ですよ?

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧